プロフィール

フォトアルバム
和洋折衷ダイニング 集

自分が行きたいお店を実現!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月 5日 (水)

皆様に相談したいことが…


はじめまして、和洋折衷ダイニング 集(つどい)です☆
 
 皆様に相談したいことがあって、書き込みを致します…汗。

 ブログの存在は知っていたものの、やろうかどうか…いつもためらっていました。新鮮な情報の配信、コミュニケーションのツールとして、ブログは良いものですが…はたしてそのような効果が、このぐるなびの場で活用できるのか?…いつも疑問符が付きまとっています。他店のぐるなびブログも拝見しましたが、適当に書いているお店もあれば、ネタがなくなっているお店もあったり、書き込みしなくなってしまっていたり…泣。関東はもとより、名古屋でここまでぐるなびブログを使いこなしている方がおられるのか???そして、自分のブログのスタイルも見当たらず…汗。

 そこでsign03

 この際、このページを見ているお客様に直接聞いてしまおう!と、思ってブログを立ち上げてみました。

 集のブログをはじめて欲しい!という方、無くてもいいんじゃない?という方…いろいろとご意見頂ければと思います。返信がなければ、やっぱりPVは少ないということなんでしょうねぇ…泣。

 やるなら、毎日のように書き込むつもりです(笑)。

 気軽にご意見ください☆

          和洋折衷ダイニング 集
 

和洋折衷ダイニング 集 のサービス一覧

和洋折衷ダイニング 集